趣味料理♪ | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

こんにちはべあ

メイファースト賃貸担当の木村です。


昨日はメイファースト株式会社の定休日。

やらなきゃいけないことだけパパっと済ませて、のんびり過ごしました。

久しぶりに夕飯を作りましたよakn


一人暮らしをしていた時は、友人と予定がなければ毎日自炊。

その時に料理が楽しくて楽しくてsei

もともと食べることが大好きなので、自分の食べたいものを作っていました。

その時から味:料理aknなんて語っちゃっています食事パンダy’s


皆さんがお部屋探しをする時はどこを見ますかはてな

日当たりですかはてな

部屋の大きさですかはてな

お風呂とトイレが分かれているところですかはてな


お客様をご案内していると、様々な希望条件があります。

聞いていると、なるほどなるほど…と納得するところが沢山あります。

きっと私自身がお部屋を探す時は、希望条件がめちゃめちゃあって

なかなか見つけられないんだろうな…ayaena


そういう時は、

対に譲れないところと、こなら妥協できるというこのを考えますsei

もちろん、全て条件にぴったりのお部屋と出会えれば、問題なしキラキラ大満足ハート


しかし、そういうお部屋はなかなか空きが出ません。

なぜなら、その条件で探している方って本当に沢山いて

もしそのお部屋に出会えていたら、大満足で引っ越しはなかなかしないと思うんです。

お部屋って本当にご縁なんですよね流れ星


そんな私の譲れないポイントはッチンお鍋

趣味:料理aknなんて言っちゃているくらいですからね----sss

それはこだわらせていただきたくなりますピース


コンロは2口以上。

洗い場は広め。

キッチンの収納は大きく。

廊下にキッチンがあるようだと、狭いので…キッチンスペースが広いところ。


……普通sei


こだわるとか言ってかなり普通の結果でしたが

実際に見たらすごくうるさいお客さまだと思います、私sei


私がこんななので、お客さまから希望条件を沢山聞いていると

心の中で、『かる、わかる』っていつも思っています。


これからお部屋探しをされる皆さん手

全力でサポートさせていただきますので、是非一度メイファーストへいらしてくださいどーもっaya

色々なお話ができることを、楽しみにしております----seiハートハートハート


ペタしてね


三ツ境駅北口から歩いて1分♪お部屋探しがメイファーストへ

未公開情報満載!毎日新着物件更新中!相鉄不動産ナビはこちら♪