マスタードデビュー♪ | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

こんにちはsei

メイファースト賃貸担当の木村です。


只今ランチタイム終了ご飯

今日はメイファーストの事務所から歩いて1分の

んかつさぼてんでお弁当を買ってきました弁当

実は売買スタッフが食べているのを見たら、食べたくなっちゃって

マネしちゃいました----ena


皆さん、とんかつにスタードって付けますかはてな


いや~、実は私今日初めて付けて食べましたべあsao☆


マスタードが嫌いなわけじゃないんです。

辛いのかなってちょっと警戒していた部分はあります。

ソースをいっぱい掛けることで満足して食べていました食事パンダ


じゃあなぜ今日は付けてみたのか。

それはソースとマスタードをいっぱい付けていた先輩のとんかつが

すごく美味しそうに見えたからですハート


すごく単純な理由だったんですが、食べてみて感動流れ星

味しい------ビックリビックリビックリ


これからはとんかつにマスタードは必需品になりそうです。

それにしてもこの歳でこのことに気付くなんて…ayaaya

気付けただけヨカッタですsei


皆さんの

何かと何かの組み合わせは美味しいなどがあったら、是非教えて下さいsei


本日お世話になったとんかつさぼてんの店舗情報


家宿とんかつ さぼてん家

横浜市瀬谷区三ツ境5-1 045-366-0045


※今は期間限定でチキン梅しそ巻きかつが販売中だそうですy’s

試食させていただきました。めっちゃ美味しかったですよ----♡

ペタしてね


三ツ境駅で新築戸建・中古戸建・土地・マンションをお探しなら、メイファースト

相鉄線沿線の不動産情報満載!相鉄不動産ナビはこちら♪