元気になれた曲♪ | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

おはようございますsei

メイファースト賃貸担当の木村です。


あけましてオメデトウキラキラから、1月も半分が過ぎました。

お仕事が始まると1日1日が本当にあっという間です。

皆さんは2011年の15日間素敵に過ごしていますかはてな


私はこの15日の間の2日間くらい

これでもかビックリってくらい静かにしている時間がありましたaya

こういうのって今まであまりなかったから珍しいんですけどね。

普段お話が大好きなのが、少し落ち着いただけだったりしてy’s

今となればあれはなんだったんだろうってくらい。

今じゃまたわいわい元気なんですけどねピースena


その時にいっぱい聞いた曲sei

久しぶりに洋楽を聞き込みました。

最近はメローなラブソングばかり聞いていたので、ちょっと方向変換♡

この曲でいっぱい元気になりましたsei

充電しました。


その曲とは…♥akn♥


Iyaz 【So Big】


横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ-Iyaz
このアルバムの中に入っていますよ----流れ星


ドライブ中に友人のi podに入っていて大好きになった曲。

最近はずっとずっと、Iyazの曲を聞いています。

いい曲いっぱいあるんですよ----ハートハート


Solo】とか、Last Forever】とか…

いっぱいビックリいっぱいビックリ


夏まで聞き続けていそうですデイジーちゃんおんぷ


今夜もドライブなので、ガンガンに掛けて元気いっぱいになろうと思います♥akn♥キュル

そしてまた明日からも元気に頑張ります----頑張る


よかったら聞いてみてください手♥akn♥

ペタしてね


地域密着!!相鉄線沿線で不動産をお探しなら、メイファースト

未公開情報満載!!相鉄線沿線の相鉄不動産ナビはこちら♪