久しぶりにパリパリ皿うどん | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

先日のお昼ごはん


たまたま通りがかって

お店に入りました。


店頭メニューにあった

パリパリ皿うどんが

食べたくなりまして。



うどん、そば屋さんだと思うのですが

丼メニューや

ちゃんぽんや皿うどんの他にも

にゅうめんとか

唐揚げ定食とか

野菜炒め定食とか

町の定食やさんというほうが

ぴったり。


働く人のお昼ごはん的

メニューがたくさんでした。


皿うどん 600円


入りやすいお店で

私のあとにも女性客が

多かったです。


美味しくて安くて

お店の人が親切という

あったかいお店でした。


個人的にはもうちょっと

値上げしても

いいんじゃないかと

思ってしまいましたが。


ごちそうさまでした。