週末のクラブ活動 | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・


土曜日はマッキーの日。


土曜日は祝日だったので

いつもいるマダムのお休み率高し。。


私の定位置は、お休みだらけで

まるで


でつオンステージ


でした


頑張って動きすぎたら

息が切れました。。。ガーンガーンガーン


あの程度で息切れとは。。。


もう少し運動したい。


でも楽しかった~ラブラブラブ


マッキー、いつもの皆様

本日もありがとうございました。


そして。なんと。

新車を運転して777キロ。


写真わかりづらい。。
ますますよろしく。

ところで。

土曜日は、

お風呂もドレッサールームも

すいていましたが。。。


どんなにスタイルがよくて

綺麗な身体の持ち主でも

化粧室の鏡のお部屋をすっぽんぽんで

歩くのはやめてほしいです。。


目のやり場に困ります。


そして今日。


ホークスのパレード。

テレビで満喫しました。


来年は、リーグ優勝で日本一だ!!



鰹節が合う料理と言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何でもあいますよ。かつおぶし。