さすがに日帰りは強行だった。 | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

始発便で行って

最終便で帰ってきました。


あー疲れたゲッソリゲローゲッソリ


始発便は、機材トラブルで
飛行機に乗れず、しばらくバスで
待っていました。


帰りの宮崎駅。
宮崎は今日はずーっと雨でした。


とりあえず今日の目標の仕事は
着地したので空港で一息。

空港のお寿司やさんで。

はまっている地ビール。
今日は雲海のピルスナー。
さっぱりして飲みやすいビールでした。


ちらし寿司美味しかった。



ところで空港にいた温水洋一さん。

なんで銅像なんだろう?


理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日、FB見てたら、取引先の方が
本日、入籍されていました。

令和元年婚。

プレミアムな感じでうらやましい。

私も東京オリンピック札幌マラソン婚
目指してがんばります!