はい、結果から話しましょう。

3位です、下から2番目ですね。

まぁ、自分が出た競技は1位なので全く悔しくもなんともないです。

自分の責任ではないですしね。

今年紅組の6年生さんは可哀想ですね、ビリでもない微妙な立ち位置です。

自分は来年頑張ります。今年はだれも見に来ていませんからね。

自分は全く参加していないのであまり書くことがないです。



あ~、今日は本当にグダグダでした。

朝起きたら10時。その後勉強しろと追い立てられ、フリだけで30分ほど過ごす。

その間は一昨日買った「こえでおしごと!」を読んでいました。

彼が書いた「思春期クレイジーズ」は既読で、あのマンガを描いている人が

一般向けの漫画を描いている!?ということをだいぶ前に知り、

いつか読んでみたいな~と思っていて、そしてやっと買いました。

ふむ、思ったよりエロくない。。。

昼になって、爆睡。今に至る。

何時間寝ているのやら。昨日は2時寝でしたので、8時間+10時間。。。

一日で18時間ほど寝ている。ケーシィはこれくらい寝ていますね。

まだ正常な範囲ですね、よかったよかった。。。?

せっかくの休みを思いっきり無駄に使った、ついさっきまで何も食べていなかったしな~

そんなわけでbye!

作りこみがすごくて感動したので今日はこれで



神ゲー、アコは俺の嫁。女神様。救世主。女の中の女。最高の女性。

どこのカラオケに行っても一曲もメイビーないし、全く移植されていないが、メイビーソフトは神

「モノごころ、モノむすめ。」は良いとか神とかそんな言葉では表現しきれん。やらなければ分からん。

将来あの会社に入りたい。ジョークとかそういうのでなく。北海道に引っ越しも構わない。

あ、だめだ、止まんね。

まとめ 「こえでおしごと!」 紺野あずれ 「思春期クレイジーズ」 ケーシィ May-Be SOFT

    「モノごころ、モノむすめ。」 「Mo!No!」 井上みゆ ms-jacky

     うわ、これは。。。オタクキモ~イって思ったらクリック→人気ブログランキングへ

ただし「モノごころ、モノむすめ。」への侮辱は何人たりとも許さん。

笑ってごまかしていても内心こいつ殺してやろうかと思うぞ。気をつけろ。