中京白蟻総合害虫研究所のホームページはこちらから

 

白蟻駆除のページはこちらから

 

簡単無料オンライン白蟻駆除工事見積りページはこちらから

 

私たちは愛知県内、特に三河地区を中心に害虫駆除をさせていただいております。色々な場所へ行けば色々なお昼ご飯に出会います。

 

その中で私が気に入ったお店をいくつかご紹介したいと思います。

 

まずは、地元蒲郡市

蒲郡市形原町にある、レストラン三海さん。

毎回日替わりランチを頼みます。色々なバリエーションのおかずが出てきますので、行くたびに違うおかずで楽しませてくれます。いつも出来立てアツアツで最高です。

 

続きまして蒲郡市元町にある、みつわ屋さんです。

ここのカキフライ定食は最高!!12月~3月?くらいまで季節限定メニューですのでその期間に行くことがあれば食べることおススメです。通常メニューのラーメン・魚フライ定食も絶品です。

 

続きまして、蒲郡市竹谷町にある、麺Lab千賀商店です。

兎に角、鰹節出汁のいい匂いがするお店。鰹節出汁が好きな方におススメです。この日は味噌ラーメンを食べましたが味噌の感じが絶品チャーシューも柔らかくとても美味しかったです。実は左上に写っている白菜の漬物がとっても美味しいです。

 

続きまして蒲郡市竹谷町にある、京華さんです。

とても美味しい中華料理店。お値段も安めで美味しくボリューム感でも満足させてくれます。私はここの天津飯と味噌ラーメンが大好きです。是非とも皆さん味わってください。

 

続いて蒲郡市旭町にある、OmotenashiNoodles まつじさんです。ここのラーメン汁は真っ黒でとても濃そうなんですが、思ったよりあっさりしています。玉ねぎのトッピングの中に柑橘系の何かがはいっていると思うのですがその香りがとてもいいです。人気店の為多少並びますが、並ぶ価値ありの店ですので是非とも食べてみてください。

 

続いて幸田町

幸田町大草にある、蕎麦切り笑さんです。ここの蕎麦はちょっと濃い目の汁につけて食べたり、辛味大根をつけて食べたり、塩で食べたりと色々な味で食べれます。また蕎麦自体も美味しく何度でも食べたい蕎麦NO.1です(私的に)天ぷらもサクサクでとても美味しいです。

 

続きまして幸田町横落にある、鶏そば 小路さんです。ここのラーメンは鶏ガラとハマグリ出汁でとても良い香りがします。チャーシューも自家製冷燻とっても美味しいです。もしここのラーメンを食べる際は、汁熱・麺かたを私的におススメします。

 

続きまして幸田町六栗にある、さんさんさんです

ここのハンバーグランチがおススメです。出来立てアツアツのハンバーグから出る肉汁がたまりません。ゆっくり食べないと火傷必須です。下に添えてある玉ねぎも甘くいい口直しになります。目玉焼きの黄身を半熟で食べたい方はすくに黄身の部分をほぐす事をお勧めします。届いて30秒以内に黄身は固まってしまいます。

 

最後に岡崎市

岡崎市若松東にある、大正庵 釜春 南店さんです。ここのうどんは本当に美味しい。私がおススメなのは写真にもある、もろこしうどんと、釜揚げうどんです。このもろこしのあんかけが最高。この汁をご飯に少しかけて食べると尚良し。うどん自体もコシがあり汁とよく絡んでとても美味しいです。

 

とりあえずよく行くお店をご紹介してみました。

私は、うどん・ラーメンが大好きなので三河地域にあるおススメのお店を紹介していただけたら嬉しいです。