中京白蟻化学研究所。のホームページはこちらから

 

簡単無料オンライン白蟻駆除工事見積りページはこちらから

 

今年も気がつけば残り12日となりました。

あっという間ですね。

 

今年は、12月29日(木)まで通常営業させていただき、翌日12月30日(金)~令和5年1月5日(木)までお休みをいただきます。令和5年1月6日(金)より通常営業させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

年内もまだまだシロアリ消毒させていただきます。

寒い日が続きますが、しっかり消毒させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

今月も愛知県内あちこちにいき、シロアリ駆除をしています。色んなところへ行けば、色々なお昼ご飯が食べられる。

 

今回もお昼ご飯特集をさせていただきます。

 

まずは刈谷市にある、つかさ家さん

ランチの豚骨ラーメン+玉子かけご飯。(805円税込み)をいただきました。あっさり系の豚骨でとても食べやすかったです。

 

 

続きまして、刈谷市にある権兵衛さんです。

うどん・そばのお店です。

ランチメニューのぶっかけ定食(880円)をいただきました。寒い日に暖かいうどんは最高です。鰹だしがよくきいておりとても美味しくいただけました。

 

 

続いては、蒲郡市にある さんかい大塚店さんです。

こちらでは日替わり弁当ランチをいただきした。ボリューム感たっぷりのお弁当でとても満足しました。

 

 

続いては豊川市にある 藪そばさんです。

前にも紹介させていただきましたがここのそばは本当においしいです。私がいつも食べるのは野菜天ぷらうどん定食(840円です)茶そばと揚げたての天ぷらが最高です。まだ行ったことない方は是非とも行ってみて下さい。私のイチオシです。

 

最後に田原市にある かつさと田原めっくんはうす店さんです。なぜか、ここのかつさとのカツ丼は他の店舗と比べて1ランク上のおいしさを感じます。材料など変わらないと思うのですがなぜか美味しく感じます。値段もとてもリーズナブル(594円)です。

 

 

 

と、今月は西は刈谷市から東は田原市までと愛知県内あちこち行かさせていただきました。

 

年内まだまだ色々なところに行かせていただきますのでよろしくお願い致します。