中京白蟻化学研究所。のホームページはこちらから

 

簡単無料オンライン白蟻駆除工事見積もりページはこちらから

 

令和4年の1月がもう終わろうとしております。

皆様いかがお過ごしになりましたか?

 

今年の1月は新型コロナ・オミクロン株が世界中で猛威を振るいました。

日本各地でも感染が広がっております。

 

当社の業務も大きく影響を受け、シロアリ調査やシロアリ消毒工事の延期がかなりありました。

こればかりは、仕方ありません。

 

当社は、全社員コロナワクチン接種済みはもちろん、手などのアルコール消毒・機材の次亜塩素酸水での消毒等を徹底し、しっかりと予防してお客様の家に伺います。

シロアリ調査やシロアリ消毒が必要な場合はいつでもお気軽にご相談してみて下さい。

 

今年の1月はオミクロンのせいであまり出かける事が出来ませんでしたが、

1月10日に竹島に初詣に行ってきました。

人はやはり少なめ・・オミクロンの影響かな?

 

初詣ですることといったらもちろん「おみくじ」をひく事

ここ数年「吉」以上が出た覚えがなかったのですが今年は

なんと「大大吉」

大吉よりもさらに上があったなんてしらなかった・・・

今年はいいことあるかもなぁー

 

帰り際、竹島のとんびがガードレールにとまっていたからちょっと失礼させていただきました。

かっこいい!!

 

今年は非常に寒い日が続いています。

日本各地で今年の1月は多く雪が降ったと思います

蒲郡市でもこんなに降った日があります。

オミクロンがひろがっている中、病気になると大変です。

風邪などひかないよう、注意して下さい。

 

シロアリ駆除工事一坪4,220円~・㎡1,280円~(税込)
 詳しくはホームページを御覧ください。
しろあり駆除は、“安心価格”の当社にお任せください
耐震・床下木炭・換気扇・調湿材 お電話で即答見積り出来ます。
(社)日本しろあり対策協会正会員 愛知県しろあり対策協会会員
          中京白蟻化学研究所
         TEL0120-17-7830