中京白蟻化学研究所。のホームページはこちらから

 

簡単無料オンライン白蟻駆除工事見積もりページはこちらから

 

令和3年10月30日(土)に愛知県蒲郡市で行われたクラフトフェアに行ってきました。

昨年はコロナの影響もあり、開催されませんでしたが今年はコロナ対策を徹底的にした上で、無事に開催されることとなりました。

第16回クラフトフェア蒲郡

天気はまさに快晴第16回クラフトフェア蒲郡 快晴

とても良い天気で、日差しが少し暑いくらいでした。

第16回クラフトフェア蒲郡様子1第16回蒲郡クラフトフェア様子2第16回クラフトフェア蒲郡様子3

入場人数制限をかけていたようで、2年前よりは若干人が少なめ。

出店舗数も若干少なめ。

飲食は全面禁止なので食べ物屋さんが来ていませんでした。

 

それでも、開催敷地は広く色々な商品を見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

さて、2年前に私はこちらのハニワの置物

ハニワの置物を買わせていただきました。愛嬌があってかわいい顔をしていますね。

 

そして今年買ったのはこちらの鬼瓦をかぶる猫

鬼瓦をかぶった猫!!!

魔除け猫を買っちゃいました。

ちょっと可愛すぎです。買わせていただいたお店は瓦屋さんで、瓦土を使って他にも色々な置物販売されていました。

個性が強く見ているととても面白い商品ばかりでした。

来年またこのお店がクラフトフェアにきたら、別バージョンも買ってしまうかもしれません。

 

早くコロナの心配がなくなる世の中になって、あちこちでこういった面白いイベントが復活して欲しいです。

11月は蒲郡市内でも色々なイベントが開催されるはずなのでコロナ対策をし色々な場所に行ってみたいと思います。