中京白蟻化学研究所。のホームページはこちらから

 

簡単無料オンライン白蟻駆除工事見積もりページはこちらから

 

 

夏も本番!!

毎日30度を超える日が続きます。

 

床下はまさにサウナ状態です。

床下の温度は体感40度は超えてるかも!!

(実際、温度・湿度はかってとんでもない数字がでると、見ただけで倒れてしまうのであえて計りません)

 

そんな中でも私たちシロアリ業者はシロアリ駆除をしていきます。

これからの時期は熱中症にならないよう、休憩を多めに取り水分補給塩分補給を忘れずにとり、体調管理に気をつけて消毒していきますのでよろしくお願い致します。

 

さて、先日は愛知県蒲郡市のシロアリ駆除消毒をしてきました。

床下に潜ると束柱がボロボロに食べられているところがありました床下束柱補強 床下補強プラ束使用

床下補強プラ束を食べられていた束柱の横に設置させていただきました。これで補強も万全です!!

愛知県蒲郡市 シロアリ駆除工事木部薬剤散布愛知県蒲郡市シロアリ駆除土壌消毒

いつも通り床下中しっかり薬剤散布をし

愛知県蒲郡市 玄関薬剤穿孔注入m

玄関などは穿孔注入をしてシロアリ駆除をしっかりしてきました。

 

 

まだまだ暑くなる日が続きますが、熱中症対策をしてしっかりとシロアリ駆除をしていきます!暑さに負けずにがんばるぞ!!

 

 

シロアリ駆除工事一坪4,220円~・㎡1,280円~(税込)
 詳しくはホームページを御覧ください。
しろあり駆除は、“安心価格”の当社にお任せください
耐震・床下木炭・換気扇・調湿材 お電話で即答見積り出来ます。
(社)日本しろあり対策協会正会員 愛知県しろあり対策協会会員
          中京白蟻化学研究所
         TEL0120-17-7830