中京白蟻化学研究所。のホームページはこちらから

 

簡単無料オンライン白蟻駆除工事見積もりページはこちらから

 

令和3年のシロアリの羽アリは4月30日・5月6日に大量に発生致しました。

愛知県内・東三河・西三河あちこち調査にお伺いしましたが、大体この二日間に羽アリが出たと皆さんいってました。

 

先日愛知県豊田市にシロアリの羽アリ調査にお伺いしました。

羽アリが出た場所は

洗面所の窓台

拡大すると無数の羽アリが転がっているのがわかります。

床下に潜るとしっかりと蟻道もあり、蟻道の中には

羽アリも生息しておりました。(写真では分かりにくくてすみません)

 

後日しっかり当社でシロアリ駆除消毒させていただきます。

しっかりと消毒をして確実にシロアリ駆除させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

シロアリ駆除工事一坪4,220円~・㎡1,280円~(税込)
 詳しくはホームページを御覧ください。
しろあり駆除は、“安心価格”の当社にお任せください
耐震・床下木炭・換気扇・調湿材 お電話で即答見積り出来ます。
(社)日本しろあり対策協会正会員 愛知県しろあり対策協会会員
          中京白蟻化学研究所
         TEL0120-17-7830