中京白蟻化学研究所。のホームページはこちらから

 

簡単無料オンライン白蟻駆除工事見積もりページはこちらから

 

昨日は愛知県豊川市を中心に羽アリ・シロアリ調査にお伺いしました。

 

特にシロアリ・羽アリが多かった被害場所はお風呂場でした。

やはりお風呂場入り口柱はシロアリ被害が集中するところですね

柱を触ってみるとバサバサに食べられていました。

柱上部まで食べられ、敷居まで被害が上がっていました。

 

やはり洗面所・風呂場・トイレの水回りや玄関・勝手口はシロアリがわきやすいですね。

 

そういった場所の柱などを見て、もし柱がバサバサになっているようでしたら、シロアリの被害の可能性もありますのでお気軽にご相談してみて下さい。

 

シロアリ駆除工事一坪4,220円~・㎡1,280円~(税込)
 詳しくはホームページを御覧ください。
しろあり駆除は、“安心価格”の当社にお任せください
耐震・床下木炭・換気扇・調湿材 お電話で即答見積り出来ます。
(社)日本しろあり対策協会正会員 愛知県しろあり対策協会会員
          中京白蟻化学研究所
         TEL0120-17-7830