中京白蟻化学研究所。のホームページはこちらから

 

2018年 9月23日(日)・24日(月曜祝日)の二日間蒲郡市の竹島で開催されていた、竹島ガーデンピクニックを見に行って来ました。

パンフレットはこんな感じ。

まだ、昨年から始まったばかりのイベントで、今回は第2回目でした。

中に入ると

このイベントはミュージックフェスがメインで特設舞台で色々な方々が歌ってました。

色々なジャンルの音楽が聞け、とてもノリの良い舞台でした。

数多くの食べ物ブースもあり、おいしい食事を食べることが出来した。

写真は撮ってこなかったのですが、奥の方にはクラフトフェアのような手作り作品を販売しているブースもたくさんありました。

 

昨年からこんなに楽しいイベントがやっていたとは、まるで知らずびっくりしました。

 

来年もこれくらいの時期にやるのではないかと思います。

このイベント本当にお勧めです。

皆さんもぜひ見に行ってください。

 

PS

久しぶりにポケモンGOを立ち上げたら

話題のバグポケモンに遭遇しました。

もちろんゲットさせていただきました。無事メタモンになりました。

 

 

ロアリ駆除工事一坪3,960円~・㎡1,200円~
 詳しくはホームページを御覧ください。
しろあり駆除は、“安心価格”の当社にお任せください
耐震・床下木炭・換気扇・調湿材 お電話で即答見積り出来ます。
(社)日本しろあり対策協会正会員 愛知県しろあり対策協会会員
          中京白蟻化学研究所
         TEL0120-17-7830
          HPhttps://aichi-shiroari.jp/