中京白蟻化学研究所。のホームページはこちらから

 

暑い日が続きますね。台風の影響なのか蒸し暑い日が続きなんだか、体がとてもダルく感じます。

こういう時は熱中症になりやすいので、気をつけて作業していきたいと思います。

 

 

8月に入りシロアリの駆除と、床下点検が途切れることなく続いています。
シロアリ点検1
他社で消毒や湿気対策をやられている家の点検
シロアリ点検3
床下がベタ基礎でシロアリの保証が切れてしまった家の点検
シロアリ点検2
床下が土壌でシロアリの保証が切れてしまった家の点検

 

色々なお客様の家の床下点検をさせて頂いています。

 

 

シロアリ駆除消毒もきっちりやらさせて頂いてます。

シロアリ消毒1
シロアリの発生しやすい水回りはもちろん
シロアリ消毒2
家中しっかりと消毒をさせて頂いています。

 

 

8月上旬も、もうすぐ終わりお盆に入ってしまいます。

当社のお盆休みは8月13日~8月16日を予定しています。

 

床下点検のご依頼の際、日程の都合が合わないと申し訳ないのですが、お盆明けの点検になる事があると思います。よろしくお願いします。

 

 

 

シロアリ駆除工事一坪3,960円~・㎡1,200円~
詳しくはホームページを御覧ください。

しろあり駆除は、“安心価格”の当社にお任せください
 耐震・床下木炭・換気扇・調湿材 お電話で即答見積り出来ます。
 (社)日本しろあり対策協会正会員 愛知県しろあり対策協会会員

 


             中京白蟻化学研究所

           TEL0120-17-7830

            HPhttp://www.chukyo-shiroari.com/