術後7日目('140819)今日の朝からの診察で予定通り抜糸しました。お昼から、1週間ぶりにお風呂にはいれます。私の手術は上下顎をおこなっているので、また、男性で骨が太いこともありまだはれています。やはり上下するとダメージがすごいねと看護師さんにいわれてしまいました。