術後10日目('140821)術後10日目です。鼻と上唇が痺れてますが、下顎はまったく痺れてません。昨日からウォーターピックで歯をあらっでます。看護師さんいわく、腫れが徐々にひいてるようです。体力が大分もどってきました。今日は杏仁豆腐に挑戦しました。(笑)