術後5日目('140817)なんとか昨日からあるきはじめましたが、顔の腫れはひかないのでオバケのような顔でウロチョロしてます。今日初めて売店にいきました。えきたいしか食べられないので食事はこれだけです。体重は5kg減ってます。