KFCLoverのブログ -34ページ目

チヂミです

photo:01


チヂミです。
この間美味しかったチヂミを再度じっくり作りました。今回は綺麗に焼けました。たっぷりのネギを加え、香ばしくできました。
鶏肉とコンニャクの味噌炒め、モヤシと挽肉炒め物、味噌スープとともにいただきました。
ごちそうさまでした。
iPhoneからの投稿

ハムエッグです

photo:01


ハムエッグです。
スーパーマーケットで、美味しそうな高級ハム切り落としお得パックを買ったので、朝はハムエッグときめてました。
キャベツの千切りサラダにケチャップスパゲッティを添えていただきました。
(ハムエッグ丼としてもよかった。シャキシャキキャベツの上にハムエッグとがあうんです)
iPhoneからの投稿

チヂミです

photo:01


チヂミです。
本日チヂミを焼いてみました。玉子を加えれば簡単にできるシリーズを買い、早速チャレンジ。
玉子を薄く焼いた上にチヂミのタネを伸ばし焼きますが、2枚焼くべき分量のところ1枚としたため、大きなチヂミとなりました。ひっくり返すのが大変でしたが、なんとか薄く焼き上げました。
餃子、春雨中華サラダ、ワカメ中華スープとともにいただきました。
ごちそうさまでした。
iPhoneからの投稿