先日4/18~20
バストリシェイプ®のセラピスト
Seicoちゃんがオアフでイベントをしました





私はオーガナイザー的ポジションで
告知したり、
お申込管理したりしておりましたが、
同時にお客さんとして
バストトリートメント
そしてセルフケア講座を受けました






それ以降自宅でも
セルフケアを続けてますが
心にも 身体にも 思考にも
変化ありあり~





いろいろあるから
一度では書けないんだけど
まず来たのは







浄化。。








私は初日にバストトリートメントを
受けさせてもらったのですが、
Seicoちゃんに言われたひとこと





Mamiちゃん
宇宙の流れに身を委ねます
って言ってるし、
もうそのタイミングなんだって
わかってるけど、
でも
「なにが起こるんだろう」
って身構えていて、
身体めっちゃガチガチだよ







そっかぁ・・
わかる気がする・・




って、その時は
トリートメントが気持ちよかったし、
頭がボンヤリしていたので
そのくらいしかわかりませんでした





でも、直感的に感じた





浄化の嵐が来るうずまきうずまきうずまき








翌日、朝から重い。。。




バストトリートメント受けて
身体はラクなんだけど
なぜか心が重く、泣いている感じ




そしてチャクラの調整とか
毎朝やっていることを始めたら
やっぱり泣けてきた






あー、このイベントを迎えるにあたって
不安だったし、
いろいろ抱え込んでいたし、
そしてそんな不安な自分、
宇宙に委ねられずに
マインドでこねくり回している自分が
弱く、大嫌いで、自分を責めていた



私はなんでSeicoちゃんみたいに
お任せ~
っておおらかに構えられないんだろう!





と、無意識なところで
ずっと自分を責めていたんだ






そして昨日Seicoちゃんに言われたことが
イメージで腑に落ちた




私は顔を引きつらせながら
大粒の涙を目にためながら
「ぜーんぜんこわくないもーん!」
と身体を強ばらせて
ジェットコースターの
一番上にいる状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それを感じたら
笑えてきたけど
泣けてもきた







そしてどーゆーなりゆきかは忘れたけど
ノートルダム寺院のマリア様から
メッセージをいただいた





宇宙にお任せって
手放しで身を委ねているように
見える人だって
不安や弱さがないわけじゃないのよ
自信があるわけじゃないの





彼女たちだって
あなたと同じくらい
不安も弱さも自信のなさも抱えてます





でも彼女たちは、それを認めている
弱い自分があってもいいって認めている





ただその違いだけ




 
大丈夫、あなたもすぐそうなりますよ










また号泣







胸に抱えていた
不安や焦り、
いつものパターンが
バストトリートメントを受けて
外に出てきたんだね






強く振る舞い
弱さを隠す必要なんてない





弱い自分、
それをただあるがまま受け入れる





ああ、これが女性性だ








Seicoちゃんのバストリシェイプは
女性性解放のセラピーだもんねー







そしてまだまだ浄化は続くのでした








★5/4に占星術WS

「星の流れ×お金と豊さ」を開催します

https://ameblo.jp/maxxxmi/entry-12456740546.html




★占星術を基本にオーラソーマや
エネルギーワークを含めた
個人セッションやってます

https://ameblo.jp/maxxxmi/entry-12449980149.html

 

 

★LINE@やってます
ハワイの新月満月情報、講座情報ブログを

LINEメッセージで直接お届けします

友達追加はこちら



またはQRコード↓
1517360925376.jpg



 

Aloha&Mahalo
Mami