2019年5月4日
おうし座の新月の日にホノルルで
「お金と豊さ」をテーマにした
占星術WSを開催します




今回の新月は、
元号が「令和」になって初めての新月





「平成」最後の満月はてんびん座
「令和」最初の新月はおうし座





両者の共通点は
守護星が金星
ということ






金星



ヴィーナス





女性性、豊かさ、愛、調和





平成と令和をつなぐ架け橋が
金星であるということは




これからの時代が
愛と調和
そこから訪れる豊かさで
満たされる





私個人はそう感じています








一方、今の星の巡りを見ると、
豊かさの重要なパーツである
「お金」というテーマも
ものすごく浮上してくる時期だと感じます





お金、ないと生きてませんよね




お金がいくらあれば
「豊か」と思えるんでしょうね?




実はむこう5~6年かけて
「お金の稼ぎ方革命」
「豊さ革命」
というテーマがきていて
今はその始まりの段階なんです







今回の講座では、
まずはひろ~い目で見た時代の中で
今がどんな時期なのか
これからどんな時代にはいるのか
視野を広げます




そして
お金ってなんなのか
豊かさってなんなのか
ついでに女性性ってなんなのか




そんなことをお話&シェアしていきましょう




****************

日時 2019年5月4日(土) おうし座新月
   9:30~12:00
場所 アラモアナ、ワイキキ周辺カフェ
参加費 30ドル

お申込みはこちら
フォームが開きます




★占星術を基本にオーラソーマや
エネルギーワークを含めた
個人セッションやってます

https://ameblo.jp/maxxxmi/entry-12449980149.html

 

 

★LINE@やってます
ハワイの新月満月情報、講座情報ブログを

LINEメッセージで直接お届けします

友達追加はこちら



またはQRコード↓
1517360925376.jpg



 

Aloha&Mahalo
Mami