先日ブログに書いた覚醒体験映画観に行ってきました!

 

潜在意識で観る映画

寝てもOK!

むしろ寝たほうが、頭働かずに潜在意識で観れる!

という映画。

 

 

「くう」と「ウル」

どちらもストーリーはなく

綺麗な映像と音楽と声が 70分間ずつ流れる。

 

 

「くう」

陰・浄化・静寂なイメージ

グラウンディングのような・・・

エネルギーが内向きに肉体へ、そして下の方にいく感じ

 

「ウル」

陽・覚醒なイメージ

エネルギーが外向きに、光を放つ感じ

 

 

 

「くう」を観てるときは

すごくボーッとしました。

寝てたのか起きてたのかよく分からないくらいにボーッと。

 

薄暗くてぼやけた映像、短調の音

夢と現実を行ったり来たりするような感覚です。

 

 

「ウル」では目が覚めました。

キレイな大自然の映像美しい!

世界にこんな景色があったのか・・という圧倒的な美しさ。

音は「くう」にはないギターの音で動的な音楽です🎵

 

 

私は、スピリチュアルな存在が常時みえるわけじゃないので

会場に何かスピリチュアルな存在が居たとか

エネルギーどうのこうのとかはよく分かりませんが。

 

映画観てる間、めっちゃ身体が熱かったびっくり

 

かなり冷え性でクーラー嫌いな私なのですが熱い!

身体がヒートアップ炎

 

 

映画も良かったのですが、映画の前後

音開き・音おろし

がヤバかった〜感動ラブ

 

 

總水とおまさん は

神的な存在から降りてきた音をもとに歌ってる方。

会場によって降りてくる音も違うので

その日その時で違う音楽。

しびれたラブ



とおまさんの声 高音で、深く響いて美しかった。

こんな歌はじめて聴いたよ。

歌で伝えるってこういうことか!と思った。



 

 

この覚醒体験映画の後の変化は

頭がクリアになった感じウインク

今日の私は冴えてる!

 

 

先月6月は、私にとって「超デトックス」の月だったので

「くう」のときにそれを出し切った感がある。

これでデトックス最後だよ!うぉりゃー!みたいな

 

そんで「ウル」のときに、新しい一歩を踏み出したような感覚。

 

 

たぶん世の中のみんなも 最近までデトックス激しかったんじゃないかな?

Me Tooです!

う○こうんちと一緒で出していこうぜーー!!

出してスッキリしようぜーー!!

いっぱい溜まってる人ほど、スッキリ感ハンパないぜ ウインク​​​​​​​