なんで今日は平日火曜日なのに、なんでお客さんが切れないんだろ???って不思議に思ってたら 明日祭日なんだぁぁぁぁぁ。。。。。 てか、、、俺・・・経営者として失格じゃないか????(゜д゜;) 元から賢いと思ってないから、ショックはないけど、流石に祭日ぐらい覚えてないとね う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がんばろ♪