今日は平日火曜日なのに、なんでお客さんが切れないんだろ???って不思議に思ってたら

明日祭日なんだぁぁぁぁぁ。。。。。

てか、、、俺・・・経営者として失格じゃないか????(゜д゜;)

元から賢いと思ってないから、ショックはないけど、流石に祭日ぐらい覚えてないとね

う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がんばろ♪ハート君

出前注文入ったのは いいけど、、シェフ帰る時間だよ。。。


俺は作る訳いかないし。。。。。ごめんね小山シェフ