いやぁん♪

ハイド氏ぃ♪


Halloween2010*
2DAYS!

おわっちゃったぁ…


保徳様盲目な私ですが、アリスハイドにもきゅもきゅしちゃいました…

((・_・|!!ビクンビクン!!!!!!


たくさん、いろいろ書きたいれすがビクンビクンしちゃって…

あ、違うか。

はしゃぎすぎの為、ぐったりしちゃっております。


ご一緒してくださった、奏ちゃま♪さっちゃま♪
ありがとうございました♪

今日はここまれ!