おはようございます。

なんだか早く目が覚めちゃって…べっどの中でぐずぐず一時間経過。

今日から息子は保育園(^-^)
まずは1時間スタートだから、心配してないけれど…。
でも、ちょっと心配。

楽しんでくれるかな?

そうそう(>_<)
名前つけ、って意外と大変だった!
洋服全部って…。
上着には、フック付けなきゃだし。
でも、裁縫嫌いじゃないから楽しんでやったよ。
途中、息子のジャマにブチ切れそうになりながら、笑顔でかわしたし。

まずは、間に合ってよかった♪



さて、何着てこ。


iPhoneからの投稿
憧れの方からプレゼントいただきました♡
ありがとうございます♡

おはようございます。

大掃除も終えたし、気分すっきり☆
夕方、遅い時間にお買い物へ。
わ、わ、わ。
西武、すっごい人!
チキンやケーキ、大きな紙袋を抱えたおじさまや、カップル達とすれ違ったよ。
そうだね。帰宅時間だよね(笑)

私も目当ての食材をバンバン買う♡
スーパーだいすき♡

そして、食べすぎたばんごはん。
photo:01



パンはリースみたいに編んで焼きました。
チキンの中にはきのこのリゾット。

毎年、おなじようなチキンだけどね(笑)
今夜は、ケーキ!

みなさんも、素敵なクリスマスを☆


iPhoneからの投稿