おはようございます。
なんだか早く目が覚めちゃって…べっどの中でぐずぐず一時間経過。
今日から息子は保育園(^-^)
まずは1時間スタートだから、心配してないけれど…。
でも、ちょっと心配。
楽しんでくれるかな?
そうそう(>_<)
名前つけ、って意外と大変だった!
洋服全部って…。
上着には、フック付けなきゃだし。
でも、裁縫嫌いじゃないから楽しんでやったよ。
途中、息子のジャマにブチ切れそうになりながら、笑顔でかわしたし。
まずは、間に合ってよかった♪
さて、何着てこ。
iPhoneからの投稿
