ゆられて、帰っております♪

Halloween2010の帰りッス♪

ハイド氏が
「膜張ってまっか?」
って連呼して申していたお…

(・_・|シモ?

(・_・|キキマチガイ?

「グレムリン」
になっていらっしゃったお♪
(-人-)ギザカワユス


保徳様は…
「黒執事♪」

(-人-)ギガントカミ!

(-人-)モエモエ


萌えネ申降臨♪

ぶっちゃけ、保徳様は黒執事知らなかったらしいお♪

でも、許す♪


大湖たんは、
「BKZ48の前田あっちゃん♪」

(・_・|オカッパ

ズラは無事、固定されてますた♪

ご一緒してくださった、紅たん♪
ありがとうございました♪

次回はゆっくり話そ♪


ではでは本日参戦の皆様、お疲れさまれした♪

明日、お会いできる方よろすくすくれす♪

たのちかった♪