23歳になりました。 | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎


本日、無事に23歳になりました。


5年前、大学進学のために
この清水の地に来ました。

去年、1年間学生アングラーの
集大成として、
タチウオの生態について論文を書きました。

その時から、まだ清水の地で
釣りをしたい。

そう思い清水に残りました。

しかし、学生ではなく社会人になった今。

去年とはまるきっり違う環境に慣れない自分がいます。

正直、なぜこの道にいるんだろうと思う時もあります。

しかし、社会人としての辛さを経験しなければ、自分は成長できないだろうと思いました。

今は、釣りに行けていない日々が
続いておりますが。。


そのうち、ひょっこりフィールドに
現れるかもしれません。


ってか、現れます。 笑

これからも、ユースケをよろしくお願いします。
{A2000E8B-1BAB-45F9-9CBE-8400C646AFB0:01}