釣りってたのしいな。 | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎

卒論の最後、質問
答えられなかったけど
俺なりにやってきたこと見せられたから満足です。

来年、引き継いでくれる後輩たち。

...

継いでくれる同期の友人。

その人達が、新しいことを解明してくれれば

僕は、満足です。

理系のってか水産の人、釣りが大好きな人は、自分でフィールドに行き

調べ、考える。

こういうことさえできれば、魚、釣りの世界はもっと楽しめるハズです。

たった一匹の魚で手が震える・・・・・・・

自分は、そんな人が増え、釣りってことに対していろんな考えの人がいてほしい。

だから、これからも釣りって大好きなことは続けいきたいと思う。

そこには、メーカーは関係ありません。

釣りっておもしろいなー

そんな人が増えてくれば、僕は幸せもんです。

この23年間、釣りって楽しみに共感をもって出会えた人に感謝します。

ありがとうございました。

23歳を迎える卒論発表後のメンタルグチャグチャの泥酔の発言ですが、ご理解ください。




駿河湾のタチウオって。。。。。

難しいなぁ~。