う・・・・・・・・・うぅ・・・・・・ | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎


こんばんわ~。



今日は、久々に清水に残っているおぎくんに



清水港のコンディションを聞いてみました。





カマスが調子良いとのこと・・・・・・・・・




くそう~。




釣りたいっす。



けど、アジはどっかに行ってるらしいっす。




んで、自分はというと・・・・・・・




釣りに行こうよ

ステラに手を伸ばそうと・・・・・・・・ 笑



ってこんなことしか、してません。



日曜日こそ~は。