う・・・・・・・・・うぅ・・・・・・ こんばんわ~。 今日は、久々に清水に残っているおぎくんに 清水港のコンディションを聞いてみました。 カマスが調子良いとのこと・・・・・・・・・ くそう~。 釣りたいっす。 けど、アジはどっかに行ってるらしいっす。 んで、自分はというと・・・・・・・ ステラに手を伸ばそうと・・・・・・・・ 笑 ってこんなことしか、してません。 日曜日こそ~は。