こんばんわ~。
本日もバイトでした・・・・・・・
今日は昨日とは、違い路面も良く。
配達もすんなりできました~。
さて、今日の夜は
いろいろ制作しつつ。
田辺プロの一つテンヤの動画を見て、研究しております。
釣りができないなら、他人の技を吸収するのみです。
4月くらいから、三保沖のマダイも
ノッコミに入るハズ・・・・・・・・・。
その時には、マダイが出せるように
研究中です。
そして、今週こそは親父様と釣り行きたいですぅ~。