ただいま、研究中・・・・・ | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎

こんばんわ~。



本日もバイトでした・・・・・・・



今日は昨日とは、違い路面も良く。



配達もすんなりできました~。




さて、今日の夜は



いろいろ制作しつつ。



田辺プロの一つテンヤの動画を見て、研究しております。



釣りができないなら、他人の技を吸収するのみです。



4月くらいから、三保沖のマダイも



ノッコミに入るハズ・・・・・・・・・。



その時には、マダイが出せるように



研究中です。




そして、今週こそは親父様と釣り行きたいですぅ~。