邦ロック好き新米ママの育児ぶろぐ。

邦ロック好き新米ママの育児ぶろぐ。

2013.5.8に娘誕生。
育児に奮闘中の21歳ママ。

Amebaでブログを始めよう!

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます!

今年からブログ更新頑張って
いきたいと思います晴れ


今日のお昼ご飯は、
娘のために 野菜たっぷりチャーハン♪


{AC726EB7-2ECE-4628-A976-44AFEA9F74F1:01}


最近好き嫌いが激しくて、
なかなか野菜を食べてくれず。
ご飯と納豆が食べたい!ばっかりの娘。

小さく切ったり、すりおろして
パンケーキにいれたりしたら、
しっかり食べてくれる!音譜

おいしいって言ってくれると
作ってよかったと思えますね(^O^)


{1774F075-C578-43A2-9C09-3890D3C90451:01}


そして コツコツためたポイントで
妖怪ウォッチのスタンプかったよ~!

スタンプぐらい安いからすぐかえるけど
逆にスタンプにお金使いたくない(笑)


そんな感じで、今年もよろしくお願いします!