遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます!
今年からブログ更新頑張って
いきたいと思います

今日のお昼ご飯は、
娘のために 野菜たっぷりチャーハン♪
最近好き嫌いが激しくて、
なかなか野菜を食べてくれず。
ご飯と納豆が食べたい!ばっかりの娘。
小さく切ったり、すりおろして
パンケーキにいれたりしたら、
しっかり食べてくれる!

おいしいって言ってくれると
作ってよかったと思えますね(^O^)
そして コツコツためたポイントで
妖怪ウォッチのスタンプかったよ~!
スタンプぐらい安いからすぐかえるけど
逆にスタンプにお金使いたくない(笑)
そんな感じで、今年もよろしくお願いします!


