邦ロック好き新米ママの育児ぶろぐ。 -2ページ目

邦ロック好き新米ママの育児ぶろぐ。

2013.5.8に娘誕生。
育児に奮闘中の21歳ママ。



はじめてみました ! アメブロ !
かなり今更感がありますが 。 笑

娘とのことを 記録しておきたく、はじめました 。

三日坊主のわたしですが頑張ります !