誕生日
今日は誕生日。62才になりました。
ぷっちから温かい心のこもったメッセージをもらいまし。
それは何にも勝る
今までの苦しかった日々の思い出が一瞬にして吹き飛んでしまい、
二人で心の旅をしながら、蜜月のような日々を過ごした、貴重な楽しい楽しい思い出に変えてしまいました。
この世知辛い世の中で、あらゆることが ギブ&テイク ⇒ 全てに見返りを求める。
この中で親の愛だけはただひたすら ギブ&ギブ&ギブ・・・・・だと思うのです。
わが子が幸せになる為には親はどんなサポートも惜しまない。
その気持が(心が)何かのボタンの掛け違いで子に伝わらなくて
親子で辛い経験をしてしまう
とても悲しいことです (ノ_-。)
幸い私たちは長い、いばらの道を乗り越えて今のどかな花園に辿り着きました
ぷっちと私の支離滅裂な過去振り返り記事を読んで、今現在苦しんでいらっしゃるご家族が
少しでも光明を見出されることを祈り、これからもつたない文章を書き続けるつもりです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
そして皆さまの温かい誕生日のお祝いのお言葉に心から感謝いたします。