12.01.15 きゃりーぱみゅぱみゅリリースイベント@西宮ガーデンズ | のぶろんの秘密基地

のぶろんの秘密基地

Negiccoと東京女子流をメインにしつつ
はぁぽんちゃあ…

きゃりーぱみゅぱみゅ『つけまつける』リリースイベント@西宮ガーデンズ

イベント開始:13:00~


書こうか迷ったけど一応書いとこ。

寝坊して会場ついたのが13時過ぎ。
いつもの噴水広場に行って見たら...


人!人!!多い!!!
石段の席には人がぎゅうぎゅうで、確か定員400人やけどもっと入ってる気がする。噴水側もお客さんが噴水の真ん中らへんまできてて、遅れてきた僕は全く見えず!!
(本人のブログによると、来場者は2000人やったらしい)

最前の人は3、4時間前から並んでたらしい。その中には子ども連れの人もいたらしく、こんな寒い中子どもがちょっとかわいそうになった。


客層は子ども連れの家族、中・高校生、大学ぐらいまで幅広く。あと少数のピンチケ。ここにまでくるかw通りすがりの人も結構見てた。

やっぱりファッション変わった子結構おった。さすがに音聴きに来たおっさんは目立たんかったけど、関西の現場によくいる人がいた。


SE:きゃりーのマーチ
01: チェリーボンボン
02: PONPONPON
03: つけまつける



ライブわずか20分足らず。少ない!!!


当然見えないので完全に諦めてベンチ座って音だけ聴いてた。話ではおっさんダンサーズが2人いたそうな。

人数ハンパなかったから握手はせず。
わざわざするほどでもなかったし、前の『もしもし原宿』のリリイベの時に握手したしいいかなーって。


MCとか聞いてて思ったけど、やっぱりぱみゅぱみゅいい子やと思う。特に緊張とかもなさそうやったし、むしろすごく楽しそうで、会場を包み込む感じの雰囲気。


握手は1人2、3秒、速かった。短いの一言言って、返ってくるころに剥がされ始める。

女の子がキャーキャー言うてた。眺めてる横に握手券複数枚持ってる子おった。



Negicco知り合い→ネギ友と会って、クリスマスの時に東京で買ったグッズを受け渡す。




握手も途中まで見て退却。
きゃりーさんはその後17時から名古屋でイベントのため移動。お疲れ様です。



iPhoneからの投稿