年始の旅日記 | のぶろんの秘密基地

のぶろんの秘密基地

Negiccoと東京女子流をメインにしつつ
はぁぽんちゃあ…

明日~と言いながら遅れましたw


のぶろんです(ノ∀`)




今日はもう大阪に帰ってきてます。



行ってきたのは…










山形県、蔵王!



のぶろんの秘密基地-2010010515230000.jpg


家族で3日~6日、3泊4日で行ってきました!!!




年始の家族旅行は毎年の恒例になってまして、スキーと決まってるんです♪


でも僕は去年からスノボに浮気ww2年目ですw






もう雪がすごい!!


もうふわっふわww





シーズンは2月頃やし年始だったので人も少なく、かなり滑りやすかったです♪




1日目は昼から滑って、2日目は一日中ガッツリでした。



ずっと初・中級コースだったのにも関わらず朝起きたら








激しい筋肉痛がwwwまだ首痛いww


日頃の運動不足はこうやって出てくるみたいです(´・ω・`)


なので3日目はスキーしました♪





スキー歴の方が長いせいか、まだスキーの方が楽しいです(^ω^)

スピード出せるしw




のぶろんの秘密基地-2010010611330000.jpg



最終日はご当地そばで舌鼓♪


コレが食べた「板そば」。


2人前の量らしいけど一気に食べてやりましたw







そして帰りの空港で発見!


のぶろんの秘密基地-2010010614140000.jpg


「また逢う日まで」



搭乗口の向こう側とこちらで話ができるやつです。





なぜか見た瞬間、



「ドラマかっっっ!」



って心の中で突っ込んでしまいました←







毎年のことやけど、、、




楽しかった!




今年こそは友達と行きた~い!!!ヽ(・c_,・`。)ノ