箱根駅伝にはドラマがある。 | のぶろんの秘密基地

のぶろんの秘密基地

Negiccoと東京女子流をメインにしつつ
はぁぽんちゃあ…

みなさん明けましておめでとうございます!!


まぁ、4日ばかり経っちゃってますがww

今年もよろしくお願いします(^ω^)





年始の僕はというと。

1日は31日から並んで、日付変更と同時に初詣に行ってきました♪


大学入ってから高校の友達とはじめて、今回で2回目です( ´艸`)



不思議なもので、10秒前ぐらいになるとどこからともなくカウントダウンが始まりますww




エッ?(゚Д゚≡゚д゚)エッ?





神主さん指揮とってないですよね?ww








そしておみくじも引いてきましたよ!






結果は…中吉!!!




読んでみると。


のぶろんの秘密基地-2010010307520000.jpg




・願い事…心掛けさえよければ何事も思うようになる

ちょwww何事もてw完璧じゃないですか\(^o^)/w
じゃあ毎朝起きるように心掛けるんでPerfumeに会わせてください←
プライベートとかだと嬉s(ry



・事業…身を慎めば宝は求めないでも手に入る。儲けようとすると損をする。

なるほど。無欲の精神ですね(・∀・)w




・待ち人…招かなくても来る


キタ━━━(゚∀。)━━━!!

マヂですか!?マジですか!?来るんですかー!!!

期待しちゃうよ?( ´゚д゚`)ww




・転居…無理をせず実行してよろしい。


実は密かに気にしてたという( ´艸`)

一人暮らししてみよかなぁ~







とまぁ、中吉の割に内容は超充実でした♪

今年はやっぱりいい年になりそうです(●´∀`●)






そんなこんなで三が日を過ぎた今、





僕は大阪にいてません!

なので携帯からの更新です。




どこにいるかというと…










今日はもうねむすんなので←

また明日書ければ書きますww