あの日 | のぶろんの秘密基地

のぶろんの秘密基地

Negiccoと東京女子流をメインにしつつ
はぁぽんちゃあ…


のぶろんの秘密基地-2009100713550000.jpg

あ~の日



あ~の時



あ~の場~所で



き~み~にあ~えなかぁったらぁ~♪






( ´゚д゚`)⊃゙)Д`)ドゴォ



はい、すんません(笑)





そう!



昨日は「あの日」でした!!




あの日」とは~ズバリ!!!






あやぱんだちゃんから週末の城ホのチケットを受け取る日だったのです!!




ヾ(@°▽°@)ノ



そこにシゲッチ姐さんも参加!!



3人でご飯食べに行きました(*^∀^)




行ったお店がまた面白い!!



メニューにあさり汁があるんやけど、貝殻を下に落としていいという!!!!


よく見るとお客さんの足下には貝殻がたくさん!









つい遠くに投げちゃうよね~(^ω^)



あれやったらあさり汁何杯でもいけるわ♪



店出るときに貝殻バキバキ踏みしめて出てやりました(・∀・)ww





今回が初対面&初オフ会だったので、会う前からもうドッキドキでしたよwww



だって普段知らない人に声かけないすもん(笑)



自分、人見知りする方ですしね( ´艸`)


しかしいざ会ってみると緊張もせず、ひと安心でした♪





でもどうしても敬語になっちゃうんだよね~



散々ピグで喋っといてww


大学やったら1コ上で先輩よ!?


一体いくつ離れt(ry





怒られるわ(・・。)ゞ



そういうとこ妙に気にしますwww



でも、お許しが出たので次からはもうタメ語でいっちゃいます(`・ω・´)


よろしくっ!







次は11日だぁ~



のぶろ100%出せるように頑張ろう♪




にしても台風が心配だ…機材搬入とか大丈夫かな? (´・ω・`)