のぶろん復活! | のぶろんの秘密基地

のぶろんの秘密基地

Negiccoと東京女子流をメインにしつつ
はぁぽんちゃあ…

すっかりご無沙汰でございました~!! \(゜□゜)/



写真部の展示の仕事が忙しくて完全にほったらかし状態でした(ノд-。)


ペタしてくださったのに返せなかったり、コメントあんまり行けなくてすいませんでした( ┰_┰)


やっと一段落したのでこれからいつも通りいきたいと思います♪



さぁて、その復活日がなぜ今日なのか!


そりゃあ…




いい事があったからですよ!! ←単純(笑)





僕は最近、展示を機に暗室に篭ることが多くなりまして、今日もいつものように暗室入ってました。


ちなみに暗室は写真を焼く部屋です(・w・)




部室ではジェンガ(懐かしいねw)やってて罰ゲームでモノマネしたりで盛り上がってまして、


ちょうど僕が暗室から出てきた時は手に落書きするっていう罰ゲームでした( ´艸`)


ちなみに友達は手の甲に「ドへんたい」って書かれてました(笑)



丁度いいタイミングで僕が出てきたらしく、ジェンガやってた女の子に「山Pも書いたるわ~」って言われて(部では山Pて呼ばれてますwwでも名字は山下ではないですwww)


その子、ドがつくほど天然で逆に何書くか楽しみやったので、「ええよ~♪」って右手出しました(笑)


「何て書いて欲しい?」


「ドへんたい以外ww」


「じゃあね……」って書いてくれたのがコチラぁ~!!!!











のぶろんの秘密基地-2009100518590000.jpg




「パフュームのっちLOVEドキドキ




\(^o^)/キタコレ






実は僕のPerfume好きは写真部でも中々有名なのですwww




その子も同期なのでもちろん知ってるんですが、まさか…ww




いつもどこか抜けてるけど、今日はちゃんと空気読めてたよ、完璧(°∀°)b




落書きだけど思ったよ。




消えてほしくないとwww




と思ってた所にうれしい(?)情報が!


なんと書いたペン!







油性ペンで定評のある世界のマッキー!!



\(^o^)/マッキー





消えないwwww



まぁ、消す気さらさらないですがwww





消す気無いと言うことは…もちろん飯食べに行くときもそのまんま!帰りの電車もこのまんま!!!



学生ノリ万歳(・∀・)www




さすがに電車では隠してましたwww



Perfumeファンみんなが痛い子と思われるのはイヤなのでww





今度からつらい授業とかある日は手のひらに書くことにします( ̄ー ̄)


手のひらに「の」って書くだけで幸せになれる気がしますwww


みなさんもお試しあれヘ(゚∀゚*)ノ






さぁ、あと5日で大阪公演ですね!!


もう一週間切ってる!!!


ワクワクするなぁ…なんせ初ライブなもので(〃∇〃)




そして明日は「あの日」ですね♪


ドキドキするなぁ…なんせ初めてなもので(〃∇〃)


一体何の日かは秘密ドキドキ


ヽ(・c_,・`。)ノ





以上!!この記事をのぶろんの復活宣言とします!!!



ぺタ、コメント気軽にどうぞ~