グーVS中間テスト2日目グー


□第4の使徒「物理」戦


今回のテスト最強の使徒。


今回は発展問題までマスターするのは不可能と見て基礎を固めて挑んだ。


結果。撃沈。とにかくできなかったというしかないだろう。


最後の10分くらいは完全に沈黙。


終わった途端みんなから「はんぱねぇ。」の嵐。


一時間目にしてすべてを吸いつくされた感じ。


□第5の使徒「世界史」戦


微妙。の一言。

「ブルシェンシャフト」が出なかったのが哀しかった。


マークシートじゃなかったら俺は・・


選択古典グミファイト~で帰還。


最近の帰りの電車は友達と帰ってるときはお互いに愚痴を言い合い、一人の時は死んだ目をして呆然としてる感じです。


でも今日はなんか元気だな、しかも今日はちゃんと図書館行きましたよ。


「我々はなんとしてでもあと5体の使徒を倒さねばならない。」


明日は第6の使徒「古典」。第7の使徒「数Ⅱ」と戦います。


そして明日からインフルエンザにかかっていた最後のシ者こと最強の捕食タイプ「ハラエル」がテストに参戦。


そういえば某M君とM君が文化祭の時共同で作った「パターン青!間違いありません使徒です!」うちわはどうなったんだろう。


今夜も眠れそうにないな・・・。


マジ平和なのはこのブログを書いてる時間くらいだよ。。


てか連日の徹夜。。体大丈夫か・・?


今日のタイトルも嵐の「マイガール」からパー

http://www.youtube.com/watch?v=j2BYHtXDQVI


いや~ほんといい曲。

あとおれとして個人的に見てほしいのは最近発見したこれ。

http://www.youtube.com/watch?v=4kG87sWJzlc


櫻井君のソロ「夢でいいから」。


櫻井君がどれだけかっこいいかわかる動画その2。


この櫻井君はハンパじゃあないです。


今日の全力:全力モーメント少年。


今日の名言「俺がテストが始まって20分くらいして寝始めたらそれが合図だ」

=もう無理ってこと。



全力少年のブログ-あきのよなが

秋の夜長とはまさにこのことですな・・・・。