どうも~・・・・
僕は今危機に直面しています。
まあやはり高校生の夏の悩みっていったら。。。
「宿題」ですよ・・・・。
いや今年はめっちゃ早く終わらせるはずだったんですよ(よくあるセリフ)
でもなんかダメなんですよ。。。まずやる気が起きない。体が疲れて無理。まあこれは俺が甘いだけなんですが。。。そして集中できない。。。わかんないし。。
もうやだ。。。なんでせっかくの夏休みに勉強しなきゃいけないんだ。。夏だよ?
ただ俺は夏をエンジョイしてたいよ。。だって来年受験だし。
でもやっぱ悔しいんだよな~なんかむかつくやつがめっちゃ頭よかったり。
「あんな奴より頭悪いのかよ」って感じ。なのに家に帰るとやる気がない。。
はぁ~気分最悪だわ。。頭痛いし。
てかなんか夏休みも後半に入って追い詰められてきたけどなんか。。ピンチになればなるほどやる気がなくなっていってる気がするんですけど。。。
すんません愚痴だらけで![]()
でまあこんな最悪な状況ですが勉強というものから目をそむければ楽しいもんですよ![]()
まあ明日は大会なんですが。。。。
明日はとうとう。。。
嵐のベストアルバムの発売日ですよ![]()
いや~とうとうですよ。新曲の「5×10」楽しみだ~
もうネットで聞けますがあえて聞いてません。
しかもラップ中心らしいじゃあないですか![]()
若干ひみつの嵐ちゃんとVS嵐のエンディングで聞いたんですがいい曲っぽかったですよ![]()
マジ楽しみ
明日大会帰りに陸部の嵐ファンの子たちと一緒に予約したんで一緒にとりに行ってきます![]()
いや~これを思えば大会も頑張れるもんよ![]()
でも明日勉強できなくなる予感大。
明後日から古典の補習なのに・・・。しかも提出しなくていいやつをやってこいっていう。最もやる気が出ないパターンだよ・・・。てか古典を学ぶ意味がわからねぇ。
・・・なんかもう自暴自棄になってるな・・・。
そういえば昨日は中学の同窓会がありました。
いや~懐かしすぎたよ。
やっぱでも小学校からずっと一緒だった人が男子はほとんどだからやっぱ楽しいね。また集まりたいわ。他の高校のこととかも聞けるし。
はぁ~じゃあ宿題やりますか。。でも世界陸上がおもしろすぎるんだよなぁ・・。
もう二日連続夜起きてるし。まあおとといは3時くらいまで起きてたんだけど意識がなくなって目が覚めたらボルトが世界新を出した直後だったという。そして昨日は嵐の宿題君をみたあとの記憶はいっさいない(笑)。
じゃあグダグダでしたがこんな感じで![]()
今日のタイトルは嵐の「5×10」から![]()
今日の名言(昨日の同窓会から)
「あ~キミたちのことはよくわからんがぁ。。。廊下に座るなぁ!!!!」
「んお~!フェアプレー実践してんのかよ?」
今思うと俺の中学の先生たちマジおもしろかったな(笑)
個性があふれすぎてた。
てかサマーウォーズマジみて~