どうも~今日はとてつもなく眠い一日でした。
合唱コンも明後日に迫りました。
でまあ今日も書くことがないので今日帰りに友達とイギリスの話しててなつかしくなったので。てかまだ終わってなかったのでイギリス編行きます。
これは俺がホームステイしていた家のリビングです。なんか今思うとお金持ちだったっぽい。てか近代的でビクッた![]()
でこれはホームステイ先の俺の部屋からの景色。来たばっかのときはこの景色ながめて放心状態だった(笑)。同じ地球上とは思えなかったね。でも結構この景色は好きでした。
これがキングス(向こうで通ってた英語学校)の食堂のカレー。てかカレーじゃねえだろ。てか「カレーwithライス」ってなに
カレーって
withライスが前提じゃないの![]()
野菜嫌いの僕にとってはおいしくありませんでした・・・・・。
これはまあボーンマスのショッピング街的なとこですね。
これはイギリス限定
のファンタ。日本にはないですね。
味は「フルーツテイスト」おれたちは「フルテ」って呼んでました。これはうまかった。いいままで飲んだファンタの中で一番うまかった。何本飲んだことやら。
そしてこれはおそらく僕たちが一番お世話になったであろうボーンマスのスクエアの横にある「WHSmith」です
ここは品揃えがいいし店員さんもいい人だし地下に本やがあったりしていいとこでした。
まあそんなこんなであの地獄を乗り越え「英語が怖い」なんて恐怖も吹っ飛びイギリスをエンジョイし始めた全力少年だった・・・。。
まあこのあとは悪いことはなにもなかったです。
あ、ひとつあったわ・・・・・。 続く。
今日のタイトルはNEWSの「Happy Birthday」から![]()
最近いい曲だということに気づいた。
今日の名言「動物園か!」
そういえば最近このブログのランキングがぐんぐんあがってますよ!
昨日は過去最高を記録。ついに4万台に突入![]()
この調子で上がれぇえ!


