最終章 5 | MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
ポメラニアンMAXのことなど

その後、パレードルートにて

まずは「ドリーミング・アップ!」の方を鑑賞

いつもは 待ち時間に負けて パスしてしまうスプラッシュへ

最前列で 「ずぶ濡れMAX」でもないのに

かなり濡れました

この日が快晴で良かった

スプラッシュですら ほとんど待ち時間がないこの日

カリブの海賊へ行ってみると

ゲストが皆無

前に見える数艘も、後ろに見える数艘にも

全くゲストが乗っていなくて

まさに貸し切り状態

暗くて寂しいアトラクションと化していました

美女と野獣も 15分程度の待ち時間だったので

しっかり体験しました

バズライトの映画広告がありました

そういえば、この映画 まだ見ていなかった

「2分の1の魔法」の頃から レンタルしなくなったんですよね