最終章 2日目 | MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
ポメラニアンMAXのことなど

平日で空いているとわかっていても

 ゆっくりできる性分でない父は 

7時には自転車でランドへ

娘が この写真を撮りながらやって来たのが

8時過ぎ

まもなく開園30分前という時間でした

開園後 すぐに挑戦して

前回はずれたーて悔しかった

念願のミュージックワールド ゲット

そして これも昨年 混みすぎてて体験できなかったアトラクション

ベイマックスですら 待ち時間 ほとんどなしでした

余裕で ショーベースの自由席へ

バズライトも久々で

逆三角の場所も忘れてしまってました

娘に至っては 的に当たらなくなっていて

5万台の惨憺たる結果に

こちらも5分待ち

ダンボが高く上がって

城を挟んで

ティモシーと向き合うこの瞬間を狙って撮影

思ったほどの写真ではなかったです

ティポトルタを買って

ここの写真を しっかり撮ったことがなかったので

空いてるこの日に撮っておこうと寄り道

普通の目線だとこんな感じなんですが

背の低い子ども目線だと

シンデレラに王冠がのるんです

父が 一生懸命撮影しているのを

客観的に後ろから撮影する娘でした