2012年4月 | MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
ポメラニアンMAXのことなど

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

 

「Springtime Surprise」に続いて

次に鑑賞したのが

アメフロで行われていた

「Easter in New York」

 

「Springtime Surprise」の鑑賞時もそうでしたが

MAX-Pは 動画撮影していたので

この時の静止画は 全て 中学2年生になったばかりの娘が担当

最前列だった「Springtime Surprise」のときは大丈夫でしたが

このときは 前にたくさんのゲストがいて

背の低い娘には けっこう撮影が難しかったと思います

MAX推しのMAX家の中でも

一番のMAX推しの娘が撮影したので

半分以上がMAXとグーフィーの写真でした

春の陽気がぴったりの楽しいショーでした

娘よ、

とても重たいニコンの一眼での撮影、ご苦労様でした

 

でも このときの父の一眼よりさらに重い一眼が

今のあなたの愛機ですけどね