父と娘は | MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
ポメラニアンMAXのことなど

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

 

最後の「Be Magical!」を

母と息子で楽しんだMAX家

 

その間

父と娘は留守番でMAXの世話をしていたんですが

そのまま 我慢するはずもなく

 

その2週間後の4月に

この年から始まった「Spring Voyage」を楽しみに行きました

 

開園すぐに アラビアンコーストに向かい

まずは「Springtime Surprise」の鑑賞

MAX-Pが全力の競歩で一番乗りし

最前列のど真ん中を確保したんですが

 

すぐ後に来た団体さんが

本格的な撮影機材を持っておられたので

ど真ん中より私たちが左にずれ、右を開けると

「まさかの どセン割れ!」と 

まるで文句のようなこと言われ

譲らなきゃ良かったと

後悔したこと良く覚えています

アシームのドラで ショーがスタート

このショーでも 

さすが シャバーン って感じでした 

ミッキーとミニーがいつものようにKissすると

ダッフィーとシェリーメイもハグ