雨だったのですがいきなり今、陽が出てます !




3連休、どこも行かずにボケー、とお休み頂いております。


夏はいつもa-nationで全国回るからほとんど休みがないんですよねぇ。


まぁ、普段から土日はたいがいライヴに行くんで、休みがないといえばないんですが・・・


今日のライヴは仙台のEXILEだけかな・・・


どこか地方も行くと彼らと約束はしたんですが行けなかったなぁ・・・・まぁやつらのことだから心配は要らないでしょう得意げ


ハワイのライヴツアー打ち上げイベントにはぜひとも行きたいと思ってますがニコニコ  http://www.jalsales.com/event/exile/


同時期に http://www.bless-inc.com/aaa/  AAAもやってるということなのでまぁ大好きなハワイへ行ってきます。。。

(ちなみに明日はAAAの宇野実彩子とdreamの高本彩の誕生日です)




ハワイにいた滞在期間を全部あわせるとたぶん2年位になるかなぁ。


特に2000年の1月からの9ヶ月間はいい思い出です。


http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10025979476.html  この辺の時期かなぁ・・


あのままハワイに住む予定だったんだけどいろいろあってそうはいかなかったな・・・・


残念・・・・・。。。。


(ちなみに、このブログのトップページの上の写真はハワイの家の前から自分で撮った写真です。左側真ん中の島のように見えるのがダイアモンドヘッドです。)



でもいつかやっぱりハワイに住みたいなぁ。この想いはたぶんずっと変わらないと思う。


この一週間も色々ありましたが、いつも色々あるので(笑) あまり気にせずに突っ走ります。


お酒は控えめに・・・・・・・・。。。。。ということで(笑)



でも、もう一本あけてしまいました(笑)
サザエさんも始まりました。。。。。。。


ブログ書いてたら今、倖田から電話ありました。あんまし関係ないけど(笑)

あーー・・・、そういえば明日は野尻君の結婚式ですねぇ。


素晴らしい結婚式になりそうですね。。。。。。。。。お幸せにラブラブ!ラブラブ