悔しさはありますよ。
序盤の戦い方は良かったし、退場者が出るまでは決定機もいくつもあった。

もちろんカジがお休みだった影響もあるけど、どのみち、彼は休ませなければならなかった。
ここ数試合の苦しそうなプレーを見ていれば。

退場になった皓太のプレーは愚かかもしれない。
判定も厳しかったかもしれない。
そしてビハインドになった時の攻撃も迫力はあったけど、まだ気持ちが見えない選手もいたかもしれない。

でもまだ、終わってないでしょ。
可能性がある限り、戦い続ける。
答えは、ヒントはピッチに、普段の練習のあちこちに広がっている。

もう希望がないと思うなら、もう見なければいいでしょう。
誰にも引き止める権利はないし、それは本人の自由。
でも、そうだとしても、そういう人を見返してほしい。
それだけの力があると思っているから。

願いは一つだけ。
もう少しだけでもいいから、夢を見せてくれ。