とうとう・・・ | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


メインで使っているパソコンは、
aのキーボードが使えないので
ひらがなで入力したり大変。しょぼん
早く修理に出せよ・・と言われそうですが。

その前に使っていたノートパソコンで
文章など打っていましたが
とうとう電源が入らなくなりました。叫び
私のdvdプレーヤーでもあったので
困ってます。


先日の神戸ファンイベ1日2部行きました。
1次当選でしたが席は1番後ろ・・・。
でも行けただけでも幸せですラブラブ


これだけ入力するのも大変・・。
とうぶんブログ放置です・・。
と言うかすでに放置状態ですね。